よしお画像クリックでブログランキングへ
<< INDUSTAR-50-2 50mm F3.5 | main |


| - | | - | - | pookmark |
ASAHI PENTAX TAKUMAR 50mm/1.4
JUGEMテーマ:にゃんこ

ねこ
レンズ欲が最高潮
ヤフオクで買ったTAKUMARが今日届きました

これね、最高に面白いです
開放のボケ、最高です

ボケフェチとしてはもう
ヨダレでるくらい気持ちイイ描写してくれます

ねこ
かといって、外へ出ることがあまりありませんので
当然のようにターゲットはよちおになるわけです

ねこ
かわゆし
イケメンっぷりを発揮

ねこ
まぁ、わたし自身
あんま写真上手な方ではないのですけども
よちお写真だけは負けない!であります
だってよちお
ねーちゃんにしかこんな顔しないんですもん

ねこ
これでもかってくらいイケメン

奥ゆかしい顔してますけど
よちお本人はあんま
なんも考えてないと思われます

よちおの缶詰ちょーらい、ブログランキング
| ねこのひび | 22:34 | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:34 | - | - | pookmark |
コメント

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

| へらちょんぺ | 2010/06/13 2:44 PM |

http://hdi8r96.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 3:47 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://6y6wyb8.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/01 9:54 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://yotiir0.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/15 9:52 AM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://4-r-u0i.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/17 3:23 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://qxjmm7a.carl.specover.com/
| プニャパット | 2010/07/27 3:27 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://k-wjjmz.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/01 8:34 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ygn6mid.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/10 9:31 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ax0glqq.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/18 3:39 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://r95ryfh.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/04 5:07 PM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://on3bjca.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/11 5:07 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://573ayuo.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/18 7:47 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://q9oykdc.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 12:04 AM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://z-sgi20.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 1:28 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://73bg0no.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/24 6:15 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://ub9akgm.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 2:43 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://q4ykymi.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/15 12:26 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://g5l82qx.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 12:29 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://conbz46.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/07 2:31 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://9pyr4gz.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 6:40 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://-hijzxw.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/27 6:20 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://d82rdzu.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/27 10:01 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://93d6u-w.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/01 11:06 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9oar7mb.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 12:00 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://1g7dk39.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 3:29 PM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://4t9-seu.photo.bin-radish.info/4t9-seu/
| アジャ公 | 2011/05/05 10:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyanderland.jugem.jp/trackback/117
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
FRIEND'S LINK
yoshio others
よしおblog[にゃんだーらんど]は
リンクフリーです
下記バナーをよかったら
お使いください

よしお、mixiに進出中です

よしおコミュニティ
frickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yuckin666. Make your own badge here.
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE